青森県武道館

お知らせ詳細

ダンスワークショップ講師変更について

  • CHIKA先生

9月16日()に開催する青森県武道館ダンスワークショップ「SPECIAL DANCE」に、講師としてお招きする予定だったYASU先生が、急遽来青出来なくなったため、代わりの講師としてCHIKA先生がいらっしゃることになりました。


すでにポスター等でYASU先生が講師であることをお知らせしてまいりましたが、このようなことになってしまい、YASU先生に指導を受けることを楽しみにしていた皆様には申し訳ありません。何卒ご了承いただくようお願い申し上げます。

~~CHIKA
先生のプロフィール~~

15歳からダンスを始める。

高校を卒業後大阪ダンス&アクターズ専門学校に入学。在学中にバレエ、タップ、ジャズ、ヒップホップなど様々なジャンルを学ぶ。

19歳のときに専門学校のダンス留学プログラムで初めてNYに行く。

専門学校卒業1年後に再度NYに渡り、Broadway Dance Centerの留学プログラムに参加。

La Jon Dantzlerがプロデュースする

ダンスクルー「La fuerza」に所属。

CarnivalSybariteなどのショーに出演。

La Jon Dantzler,Rhapsody James,Tweetie,Brian Green,Eric Negron,Valentine Norton,Jared Jenkins,Neil Schwartzなど、様々なダンサーの元でトレーニングを行う。

現在日本に帰国し拠点を東京に移し様々なダンスシーンにて活動中。




なお、ダンス教室の申込についてですが、定員が近くなってきましたので、参加希望の方はお早めに申し込みください。

閉じる